Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

更なる新しい靴を購入

やぁ、みんな(*´∀`)ノ

ボク、アランシリトー君だよ!

二度と現れることはない予定だったのに、まさかの再登場だよ!

 

また買っちゃった。

ランニングシューズをまた買っちゃったんだ!

それが故のアランシリトー君再登場なんだけどね、ハハハ!

 

楽天市場を何の気なしにパトロールしていたら、最も履く機会の多いマキシマム・クッション・ランニング・シューズのHOKA one one BONDI7が4割引、更に800円オフクーポン配布中、更に更にポイント還元率15%アップと、実質半額以下で購入出来るのを発見してしまったんだ!

 

今年の1月におろした漆黒のBONDI7は既に走行距離700kmを悠に超えている。

先代のBONDI6は約800km走行でミッドソールが露出し始め、1000kmの手前でガッツリとミッドソールが露出し、ランニングシューズとしての役目を終えたんだ。

まだ履けそうに見えるけど、ガラスの心とガラスの膝をもつ繊細なアランシリトー君、シューズには特にセンシティブになるべきなのさ。

 

その例にならえば、あと1、2ヶ月程でBONDI7とはお別れの公算が高く、そんなタイミングでこんな激安を見つけたら、スルーなんて出来ないよ!


f:id:OKComputer:20210527205048j:image

 

差し色の蛍光イエローが、渋さ全開、枯れた中年の魅力を放つアランシリトー君の落ち着いた雰囲気にそぐわない気がするけど、ま、街中で履くことはないだろうからね。

ランニング専用なら全然問題ないよ!

 

分厚いソールで着地衝撃は大幅に軽減、これでアランシリトー君のガラスの膝は安泰さ!

よし、じゃあ早速試し履き、軽くランに行ってくるよ!

 

今度こそ本当にお別れの時だよ。

流石に当分ランニングシューズを買うことはないだろうからね、ハハハ!

 

じゃあみんな、元気でね( ゚∀゚)ノシ