Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

MENSHO(護国寺)

護国寺の形成外科で腰と下半身のリハビリを。

このリハビリは最早惰性であり、効果が有るのか無いのか自分でもよく分からなくなっているのだが、さりとて直ぐに腰が痛くなる傾向に変わりはなく、強い湿布薬も保険適応で変えるので、止めることもないかな、と考えている。

基本的に毎日走る私は、理学療法士と仲良くしておいた方が良いだろうという打算もある。

 

さて、リハビリの後のランチ、定番のMENSHOに行ってみますかね。


f:id:OKComputer:20240316173009j:image

基本の一杯、奥能登塩らぁめん。

旨いんだけど、少しだけ飽きたかも。

感動が無くなってしまっているのだ。

 

これはいかんな。

 

そう言えばバレンタイン限定のチョコ餅担々麺以降、限定がリリースされていないので、醤油、塩、担々麺の3種で回していることも飽きの要因かもしれない。

 

昨年の本社ビル移転以来、物理的な距離が近づいた結果として頻度が上がっていることも一因であろう。

 

次はちょっと空けてからの訪問にしよう。

突如として春の限定がリリースされたらその限りではないが。