Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

MENSHO(護国寺)

腰のリハビリの予約変更の為に、昼休みに会社を抜け出し護国寺の形成外科へ。

レースが間近に迫ってきたので、腰の爆弾をなだめすかしておとなしくしていて貰う必要があるのだ。

 

で、ついでのランチを護国寺のMENSHOでいただきます。


f:id:OKComputer:20230322174939j:image

和牛坦々麺。

2回連続で食べた狂った春の限定(褒めてます)に脳味噌がバグったので、今日はレギュラーの中でも異色なメニューにして段階的に脳のバグを修正する作戦だ。

 

うんうん、ラーメン食べてる感じがある。

しかし、この坦々麺も所謂普通の坦々麺とはかけ離れた創作系坦々麺、慣れてる自分が怖くもある。

辛くはないのだけど、食べ終わる頃には汗だくになるのもいつものこと。

胡麻の風味でマスクされてるけど、麻辣もそれなりに使っているのでしょう。

 

リハビリが済んだので、次は醤油か塩の、ど真ん中メニューをいきたいところ。

 

ご馳走さまでした。