Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いづみや本店(大宮)

会社のラン仲間がさいたまマラソンを走るので、ゴール付近で応援しつつお疲れ様ビールを手渡し、その後理由あって大宮から出ることが難しいDDVセンパイ(仮名)と大宮の老舗で飲むことにした。

 

のだが、当のラン仲間がなんとスタートから僅か2.5km地点でリタイアしてしまい、予定を早めて13時からDDVセンパイ(仮名)との飲み会開始。


f:id:OKComputer:20240212125642j:image

大宮駅前のいづみや。

写真は第二支店だが、実際に入ったのはこの右隣の本店である。

 


f:id:OKComputer:20240212125651j:image

瓶ビールは赤星大瓶。

さすが。


f:id:OKComputer:20240212183436j:image

190円のもつ煮。


f:id:OKComputer:20240212183444j:image

ポテトサラダとシュウマイ。


f:id:OKComputer:20240212183454j:image

煮豚。

 

他にも色々と飲み食いして合計3時間ぐらいかな?

それでも理由があって一軒でお開き。

 

次は4月に長野で、かな?

hopefully

 

大宮の夕方の空を見上げると、脳内でふと、ブルーハーツのチェインギャングが流れてきた。

 

 

生きているっていうことはカッコ悪いかもしれない

死んでしまうということはとっても惨めなものだろう

だから親愛なる人よその間に少し人を愛するってことをしっかりと捕まえるんだ

 

 

私は何かを捕まえているのだろうか。