Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

ジョナサン

腸の調子が超悪い。

元々腸の弱さには定評がある私だが、昨年3度目のコロナワクチン接種後に3ヶ月も下痢が続く異常事態に見舞われ、その症状が治まってからも、度々腸の不調に襲われるようになってしまった。

 

ワクチンとの因果関係は証明しようもないけれど、体感的にそうとした考えられないので恐らく間違いないと個人的には信じている。

だいたい、ワクチンにしては副反応があまりにも強すぎたのだ、1回目から。


f:id:OKComputer:20231212125439j:image

そんな訳で護国寺のジョナサンに初めて入りました。


f:id:OKComputer:20231212125448j:image

オーダーはお腹に優しいカレー南蛮うどん。

即席感が強い1杯ですな。

美味い不味いということではなく、味わいという意味では近くのうどん専門店、讃岐屋に軍配が上がります。

しかし、食前のドリンクに食後のコーヒーまで頂けるファミレスは、総合点では上回る。

そもそも私はうどんに対する拘りがほぼ無いのだ。

 

ファミレス対決では、デニーズのうどん雑炊の方が美味いかな?

 

何時になったら私の腸は絶好調になるのだろうか?