Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

讃岐屋(護国寺)

恒例の腰と下半身のリハビリの後、ランチに向かったのは護国寺の讃岐屋。


f:id:OKComputer:20220128162722j:image

肉うどん、キャベツ&半熟卵トッピング。

 

この日は特にお腹の具合が悪いということもなく、健康体でこの優しいうどんを食べると、やはり何とはなしに物足りないのだった。

数件先の栃尾に行くべきだったかな?

 

ところで、うどんしか見ていなかったので気が付かなかったのだが、この店、なんとメニューにカレーライスがラインナップされているのであった。

小麦感の強い蕎麦屋のカレーが好きな私は、うどん屋のカレーというものが、とても気になる。

そして一端気になり始めると、気になって気になって仕方がないのであった。

 

半カレーや小カレーもあるので、うどんと一緒に食べるのもありかもしれないが、カレーうどんならまだしも、温かいうどんとカレーライスの組合せは、私にはあまり気持ちの良いものではないのであった。

 

よし、思いきって次回はカレーライスだ!