Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

信濃路(蒲田)

大鳥居のスポーツ鍼灸院とイレブンフーズ源流の後は、蒲田のジムに寄ってトレッドミルで8km程ランニング。

しかし8月以来久し振りに走ったトレッドミルは、やはりランニングとは似て非なるものであり、そして何故だか心拍数も爆上がりして、とにかく不快なのだった。

ウ~ン、これなら雨の中走った方がマシだったかな。

 

生憎の雨でいつもの路上ビールが出来ないので、立ち食いソバと飲み屋のハイブリッド、信濃路へ。


f:id:OKComputer:20231009164712j:image

スーパードライの大瓶。

改めて思うけど、旨くなったよな。もしくは私の味覚や好みが変わったのだろうか?


f:id:OKComputer:20231009164721j:image

どて焼き。

八丁味噌ではなく、味噌と砂糖で味付けしている印象。悪くない。


f:id:OKComputer:20231009164736j:image

酎ハイ。

 

締めて1380円、安くて旨い蒲田は最高。


f:id:OKComputer:20231009164756j:image

スマホには謎の写真が残っていた。

なんだかわからないが、カッコいい。