Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

国民酒場じぃえんとるまん蒲田店

フライデーナイトは1週間の垢と穢れを払いに国民酒場経由で帰りましょう。

 

あれれ?見慣れた店員が誰もいないな。

若手の店員だけで構成されるじぃえんとるまんはいつもも少しだけ違った。
f:id:OKComputer:20230331201823j:image

赤星大瓶430円。


f:id:OKComputer:20230331201836j:image

小松菜と油揚げのおかかおひたし200円。

 


f:id:OKComputer:20230331204651j:image

BIG酎ハイ510円。

 


f:id:OKComputer:20230331204716j:image

鉄板ニラもやし炒め350円を

 

締めて1490円は安い!

国民酒場を名乗るのは伊達ではない!

じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!

 

と言いつつも、違和感というか、いつもの満足感が希薄だった気がした。

やはり、いつものベテラン店員さんあってのじぃえんとるまんなんですな、私にとっては。

老害と化しそうなお年頃の私だが、年寄の役割を学んだ気がして少し前向きになれました。

 

いつもの雰囲気を味わいたくて、週明けに即再訪。


f:id:OKComputer:20230404195121j:image

赤星大瓶430円。


f:id:OKComputer:20230404195108j:image

味玉うずら浅漬け300円。


f:id:OKComputer:20230404195152j:image

コロコロ厚揚げ200円。


f:id:OKComputer:20230404195612j:image

BIG酎ハイ510円。

 

締めて1440円は安い!

国民酒場を名乗るのは伊達ではない!

じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!

 

また来ます。