Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

9月のランまとめ、イレブンフーズ源流

9月の走行距離は250kmだった。
f:id:OKComputer:20230930173336j:image

恐らくは歴史的猛暑の中を日々走ったせいで、8月後半より異様な疲労感に苛まれ、シドニーラソンの2週間前から思い切ってテーパリングをしたことで、想定より30km程短い距離になってしまった。

 

11月の本命レースに向けて、シドニーラソンが良い刺激入れになったと前向きに捉えつつ、10月はしっかりと距離を踏みたいところ。


f:id:OKComputer:20230930173133j:image

さて、土曜日にロング走をした後は、大鳥居のスポーツ鍼灸院で下半身のケアを。

レースから2週間経過したとは言え、腰から下は鍼灸師が苦笑するほどにバキバキなのであった。

 

そして大鳥居と言えば、ランチはイレブンフーズ源流で。


f:id:OKComputer:20230930173143j:image

ビール。

最近お気に入り銘柄に昇格したスーパードライ


f:id:OKComputer:20230930173151j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラーメン+ネギ。

残念ながらチャーシュー麺は売り切れだったけど、ノーマルなラーメンでもチャーシューのボリュームはなかなか。


f:id:OKComputer:20230930173159j:image

別皿提供のネギ、更に小匙1杯の卸ニンニクを投入してからいただきます。

 

美味い。

スープの塩味が強すぎるけど、イレブンフーズはこれでいいのだ。

ザク切り玉葱、きくらげ、わかめ、そして中太縮れ麺をこの強烈なスープが纏める。

拡大方向の最小公倍数的な調和がここにある。

 

この先練習強度を上げていかなくてはならないので、大鳥居のスポーツ鍼灸院を訪ねる頻度も上がるに違いなく、するとイレブンフーズ源流の訪問も増えそうである。