Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

国民酒場じぃえんとるまん蒲田店

会社帰り、喉の渇きを癒すべく、国民酒場に立ち寄ります。
f:id:OKComputer:20221021185902j:image

赤星大瓶430円。


f:id:OKComputer:20221021185950j:image

玉こんにゃくと大根の煮物300円と鶏モモとしめじの漬けポン酢和え250円。


f:id:OKComputer:20221021190336j:image

BIG酎ハイ510円。

 

締めて1490円は値上げして尚安い!

赤星大瓶の20円の値上げに対してBIG酎ハイの値上げ幅が60円だったのは便乗値上げだと思って悪かった!

いや、便乗値上げであることは否定は出来ないのだけれど、それでも充分に安くていいじゃないか!

国民酒場を名乗るのは伊達ではない、じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!

という感じで渇きは癒えて、気分は晴れて、揚々と帰宅の途に着いた。