Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

大二日酔アルコール抜きランニング

金曜日は打合せで赤坂へ。

その後飲む予定だったのだが、先方に急用が入ったようで、5時前にはお開きに。

 

飲みモードが解除できず、同行の同僚と5時から飲み始めた。

ビール、日本酒と美味しい魚介料理でかなりイイキモチになって7時に解散。

飲み足りなかったので家で更にワインを1本あけたところ、流石に大酩酊して突っ伏すように寝てしまった。

 

翌朝起きたのは5時前だ。

ガッツリと前夜の酒が残っていたが、着替えていつも通りに走りに出た。

 

あれ?なんか涼しいぞ?

湿度も低めかも。


f:id:OKComputer:20230723105234j:image

というわけで、二日酔のコンディションながら、いつもより気持ち速めのジョグになりました。

最後少しテンポアップしたところで、右膝にピリッと電気のような鋭い痛みを感じたのが若干気になるけど。

 

写真は夏の風物詩、巌哲@早稲田の盛り200gです。

このメニューを頼む時は基本300g、腹ペコの時は400gで攻めていたというのに、なんだか食欲がなくて200gで満腹になってしまった。

夏バテか、老いか、或いは両方か。