Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

志田家(蒲田)

月に一度の病院通いで午後出社。

病院の前に水曜日の憂鬱メニュー、ビルドアップ走10km+ダウンジョグ1.8kmで疲れはてたので、蒲田でブランチというよりは、遅めの朝ごはんで栄養補給を。


f:id:OKComputer:20230531193619j:image

その前に黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料で水分補給をしたことは、会社にはナイショである。


f:id:OKComputer:20230531193633j:image

朝ラーメン680円麺かため+チャーシュー200円。

多めコールしなくても、しっかりと鶏の香る豚骨醤油スープに、酒井製麺の短い太縮れ麺、ストロング・スタイルの家系である。

正統的に旨い。

チャーシューは増した分も全て薄切りなのがちょっと残念。

上々家のような厚切り男肉を期待したんだけどな。

 

同じ蒲田の飛粋のような、感動的な旨さはないけれど、充分に旨い。

朝早くから空いているし、使い勝手は最高だ。