Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

デニーズ・ランチ

ランニングに必要なのはバランスの良い食事と睡眠だ。

毎日ラーメンばかりでは偏ってしまう。

特に私には白米を食べる習慣も、パンを食べる習慣もなく、炭水化物の摂取を中華麺に頼り過ぎているのが良くないような気がする。

 

そんな訳で、お米を求めてデニーズへ。


f:id:OKComputer:20230601140242j:image

おっ、冷やしの汁なし坦々麺なんて気になるメニューがある。

イカイカン、米を食べに来たのだよ、今日は。


f:id:OKComputer:20230601140255j:image

食前のドリンクバー。


f:id:OKComputer:20230601140307j:image

日替わりランチ+味噌汁。

今日のメニューはヒレカツです。


f:id:OKComputer:20230601140318j:image

食後にカーフィーをどうぞ。

 

ドリンクバーは種類豊富、コーヒーも挽きたて入れたてで美味しいし、食事も充分に及第点。

これで900円というのは素晴らしい。

デニーズ最高!

 

気が付くと1ヶ月ぐらい1粒も米を食べていないということも珍しくない私、デニーズの頻度をもう少し上げてもいいかもしれない。