Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

イル・フリーチェ(江戸川橋)

やぁ、みんな!(*´∀)ノ

ボク、アンチいきなり君だよ!

いきなりステーキのバーカ、バーカ!

お前なんか、大嫌いだ!

それが故のアンチいきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

参っちゃうよね、何処もかしこも値上げラッシュでさ。

でも円安不況やアメリカのインフレが始まる前から、常に時代を先取りするいきなりステーキの凋落と改悪と値上げは始まっていたんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

それに比べて江戸川橋地蔵通り商店街のイタリアン、イル・フリーチェは偉いよね!

値上げすることなく頑張ってるんだ、ボクも応援に行かなくちゃ。


f:id:OKComputer:20220930162320j:image

いきなりサーブされるサラダ。

バジルドレッシングが実に旨いよ!


f:id:OKComputer:20220930162334j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ブラックアンガス牛リブロースステーキ400g!

これに15穀米もついてるからね!

 

いやー、これぞビーフステーキ、最高だよ!

 

写真撮り忘れたけど、食後にはコーヒーまで付いてくる。

フルコースのような実に優雅なランチ、これで1900円はいきなりステーキのあのとんでもないワイルドステーキ300g単品と、96円しか違わないからね!

早大関と十両ぐらい勝負にならないよ!

って最近の大関陣は十両より弱いかも知れないんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

わっかないマラソンの後に痛めた左脚の怪我は思いの外長引いてしまったのだけど、幸いなことに、ここ数日で急激に回復してきたので、そろそろ糖質は制限するより積極的に摂るライフスタイルに戻りそうなんだ。

 

また会う日まで。

肉を喰う時まで。

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~