Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

イレブンフーズ源流(大鳥居)

フルマラソンから1週間。

体感的には粗方ダメージは取れたものの、筋疲労の残滓が太股の外側にあり、大鳥居のスポーツ鍼灸へ。

 

担当してくれた鍼灸師に「これは凄いwww」と感心されるぐらいに外側の腿が張っており、ストレッチの後にはいつもより多めの鍼10本。

いやー、筋肉が張っている時の鍼って、痛いんですなぁ。

 

お陰で多少は解れた感じ。

 

さて、ではついでのランチにイレブンフーズ源流に行きましょう。


f:id:OKComputer:20230311202037j:image

缶ビールを飲みながら着丼を待つ。

i'm waiting for my men


f:id:OKComputer:20230311202049j:image

キタ━(゚∀゚)━!

15時半過ぎてたのに、まだチャーシュー麺が残ってた!

コールは麺硬め。

 

旨いなぁ。

やはりイレブンフーズのチャーシューは最高だ。

パツパツのショート太麺、ザク切り玉ねぎ、コリコリキクラゲ、ワカメ、全てが旨い。

オリジナリティの塊、唯一無二、代替不能、孤高の味。

大満足でご馳走さま。

 

鍼とセットでまた来なくちゃ。


f:id:OKComputer:20230311202107j:image

折角良い気持ちで帰る途中、蒲田駅で頭の悪そうな警察官2人に呼び止められ、15年振りぐらいに職務質問と持ち物検査をされた。

急いでいる訳でもないし、気分は悪いけど市井の民の義務として協力はして差し上げた。

しかし、いくら見た目は多少パンクロッカーだからといって、こんな善良な市民を呼び止めるとは、彼等は余程仕事が出来ないに違いない。

 

しかし、後で冷静に考えてみれば、中折れ帽にセルフレームのメガネにザックリした服装は、田代まさしを想起させないでもないかと思い当たった。

私の持ち物検査は、武器ではなく薬物を見つける為に行われたのだろう、恐らくは。

 

糞。