Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(  ̄ー ̄)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

いきなりショッキングなニュースが飛び込んできた。

いきなりステーキが肉マネーを廃止するっていうんだ!

 

当面の間はチャージも出来るし、使う上でも問題ないというものの、まだ肉マネーが残っているボクは、なんとなく不安になっていきなりステーキ蒲田店を電撃訪問した。

もうこの会社に関しては何もかもが信用ならない。急に倒産したって何ら不思議はないよ!


f:id:OKComputer:20200905125551j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとプラチナ会員特典の生ビール。


f:id:OKComputer:20200905125606j:image

オーダーはいつものワイルドステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

300gにしては小さく見えるし、ブロッコリーが少なく見えるのは、いきなりステーキの全てを疑っているからなのかもしれない。

 

サイズ疑惑よりも問題なのは、この日の肉質はパサパサで美味しくないということ。

珍しくステーキソースかけちゃったよ。

 

拡がる一方のいきなりステーキとの距離感、でもボクはまた訪れるよ。

それはいきなりステーキへの愛ゆえ、ではなく肉マネーがまだ残ってるからなんだけどね、ハハハ!

 

じゃあみんな、またね(^o^)/~~