Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

イレブンフーズ源流(大鳥居)

前週の旭市飯岡しおさいラソンの序盤で左右の脛がパンパンに張り、なんだかその余韻が1週間経っても残っていたので、大鳥居のスポーツ鍼灸院でケア。

 

ついでのランチにイレブンフーズ源流を訪ねると、


f:id:OKComputer:20230213151205j:image

なんとびっくり、一軒左隣に移転しているではありませんか!

 

ハイテク券売機とボロボロの店内というコントラストも解消され、ハイテク券売機に相応しい綺麗でモダンな店内へと華麗なる変貌を遂げていた。


f:id:OKComputer:20230213151224j:image

缶ビールを飲みながら着丼を待つ。


f:id:OKComputer:20230213151235j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ラーメン、ネギ。

護国寺MENSHOみたいなお洒落なラーメンに変貌しているはずもなく、いつものワイルドなイレブンフーズだ。


f:id:OKComputer:20230213151248j:image

別皿のネギを丼に投入、さらにすりゴマ、おろしニンニクを加えていただきます!

 

上々家も良いのだ、けれどやはり家系よりもイレブンフーズの方が私には刺さるようだ。

何故だろう?

わからない。

 

かつて感じていた、辟易するような塩味もマイルドになり、或いは私が慣れてしまっただけなのかもしれないけど、なんだかホッとする味に感じられるのだ。

不思議なものである。

 

3月4月とフルマラソンのレースが続き、と言うことは身体のケアの為に大鳥居のスポーツ鍼灸院とも付き合いは続く可能性が高い。

 

イレブンフーズ源流との蜜月も、もう暫くは続きそうかな。