Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

我武者羅 蒲田店

持病の薬を貰いに、月に1度の病院通い。

この日は病院も調剤薬局も異様に空いており(原則的には良いことだが)、あっという間に薬を受け取りミッション・コンプリート。

 

困ったな、天下一品神楽坂店でブランチとるつもりだったのに、これでは開店30分前には店に着いてしまいそう。

 

少し考え、そうだ、蒲田の新潟ラーメンの店、我武者羅は7時開店だと思い当たった。

ここにしますかね。


f:id:OKComputer:20220601110427j:image

黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料。

よゐこの皆はマネしないようにね!


f:id:OKComputer:20220601110439j:image

本日の朝ラー、生姜醤油。

うーん。可もなく不可もなし。


f:id:OKComputer:20220601110507j:image

朝カレー、中盛。

ううむ、可はなく不可しかない。

なんだ、この米の不味さは!?

水加減を間違えたのか、米自体が劣悪なのか、粒が分離せず匂いも悪い。

小学校の給食かよ。

前回はこんなんじゃなかったと思うのだが...。

申し訳ないけどカレーは半分残してごちそうさま。

再訪はアリやナシや。

 

新潟ラーメンといえば、蒲田には燕三条ラーメンの雄、らーめん潤があり、こちら10時開店。この日我武者羅に入店したのは9時50分くらいだったのだが、少し待って潤に行くべきだったかな?随分とご無沙汰してるしね。