Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

国民酒場じぃえんとるまん蒲田店

月曜日にシャッターが降りててフラれちゃった国民酒場に、中1日置いてリベンジ訪問。


f:id:OKComputer:20220601192102j:image

赤星大瓶410円。

誰もが頼むお約束メニューなのかと思いきや、周りをそれとなく観察すると、意外に頼まない人が多くてびっくり。

俺、独りで2本飲むこともあるんだけどなw。


f:id:OKComputer:20220601192126j:image

もやしナムルブラックペッパー200円。

安定の旨さ。


f:id:OKComputer:20220601192200j:image

甘エビ唐揚げ300円。

新メニューかな?ビールに合いますな。


f:id:OKComputer:20220601192228j:image

元祖酎ハイBIG450円。

じぃえんとるまんで酎ハイは初めて頼んだな。

赤星大瓶より40円高いのがビール党の私には微妙なのだが、サッパリしてて悪くない。

 

締めて1360円。

安い、流石国民酒場を名乗るのは伊達ではない、じぃえんとるまんは真に国民の味方なのだ。

 

ごちそうさまでした。

 

コンビニで500mlのワインと軽いつまみを買って帰宅、しかしうっかりと家にあったフルボトルを開けてしまい、泥酔。