Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

お盆休み。

前線が停滞し、まるで梅雨末期のような天気が続き、お盆という感じがしない。

終戦記念日はうだるような暑さと蝉時雨がセットであるべきなのだ。

 

雨のなかを10km走り、洗濯を終えてシャワーを浴びてから矢口渡の愛する温泉銭湯、草津湯で身体のケア。


f:id:OKComputer:20210814155443j:image

いつものように、ロビーでスーパードライの大瓶を飲むところまでがルーティンである。

もう驚かないけど、風呂とサウナで極限まで渇いた身体には、スーパードライが本当に旨い。

 

さて、その後ランチに矢口が誇る庶民派ラーメンのラーメンビッグに向かうも、生憎とお盆休みの真っ最中だった。

残念ながらバックアッププランで考えていた2軒隣の蕎麦の名店まるびもお盆休み。

蒲田に向かうしかなさそうですな。

 

いつも田中そば店やらーめん潤では芸がないけど、それ以外の行きたい店は中休みに入りそうな微妙な時間帯である。

 

そうだ、たまには肉を喰らおう。

 

そんな訳で、やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、いきなり君だよ!


f:id:OKComputer:20210814155851j:image

オーダーはワイルドステーキ300g、コーン抜き。

久し振りのワイルドステーキは懐かしさすら感じたな。

うんうん、旨い。

筋肉が喜んでいる感じがする。

 

最近、運動していることを言い訳に糖質無制限生活に逆戻りしていたけど、しっかりとたんぱく質と脂質もとらなきゃ筋肉は衰えちゃうよね。反省、反省。

 

もっといきなり君にご登場願おう。