Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

糖質制限的もつ焼きでん蒲田店

自らもランナーである門前仲町の某アスリート鍼灸院でレース前の身体のケアを。

 

帰り道、乗換の大門駅近くの秋田屋を覗くと、入店待ちの行列が出来ていた。

うーん、オフィス街にある秋田屋、土曜なら空いているかもというヨミは甘かったか。

並ぶのはキツいと、スルーして京浜東北線に乗り、蒲田へ。

 

向かった先はもつ焼きでん蒲田店。
f:id:OKComputer:20220409165354j:image

糖質制限中につき、ビールは頼まずいきなりホッピー。


f:id:OKComputer:20220409165412j:image

酢もつ。

思ってたのと違うけど、旨い。

部位はタンだろうか?


f:id:OKComputer:20220409165813j:image

アブラ刺。旨い。


f:id:OKComputer:20220409170054j:image

しろ塩炒め。

片栗粉?いや、多分小麦粉をまぶして炒めた変化球。

不意を突かれたな、これじゃ糖質も多めかも。でも旨いね。


f:id:OKComputer:20220409173033j:image

ホッピーのナカをお代わりした後は、埼玉屋インスパイアのレモンサワー。

嗚呼、本家が恋しいな。


f:id:OKComputer:20220409192456j:image

締めてお会計は2070円。

酒3杯、料理3品でこの価格は安い。赤星頼まないとかなり安く抑えられるんだな、この店は。

また来ます。


f:id:OKComputer:20220409192506j:image

薄暮の蒲田の街は東南アジア感マシマシ。

 

タイ政府は7月から無検査無隔離の外国人観光客の受け入れを目指すと発表したが、はたしてどうなることだろうか。