Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

11月のランまとめ

f:id:OKComputer:20211201083418j:image

11月の月間走行距離は、307kmだった。

300kmを超えたのは初めてである(^^)v

 

飲み会なる催しが我が日常に戻ってきて、深酒した翌日に寝不足・二日酔いで走れなかったのが全部で4日。それを除く26日は、天候にも恵まれ楽しく走ることが出来た。

ま、そんな日々ですからね。

11月は一度も釣りに行っていない。

走るためには何かを犠牲にする必要性があるのだ。

 

月初に膝が痛くなり、後半は踵に痛みが出て、結果としてゆっくりとしたジョグが中心、距離走も最長で19kmと、極端に長い距離も速い速度(あくまでも速く走れない私にとっての速い速度だが...)でも走っておらず、印象としてはユルくラクに走ったという感じで、手応えというか脚応えは距離に反して低い。

 

幸い、膝の痛みはほぼなくなり、踵の痛みは悪化することなく徐々に改善していっている印象、門前仲町のTAKE先生に言われた「走りながら治す」という目論見は、今のところ上手くいっているようだ。

 

無理は禁物ながら、12月はもう少しメリハリのある走りをしたいところ。

 

12月も楽しく怪我なく走りたい。

体脂肪率は9%だ。