Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

千曲川ランニング

翌朝の収穫祭に備え、前夜折角8時に切り上げたのに、若干飲み足りない感じがした私はワインのハーフボトルを求めてホテルへの道すがらコンビニに立ち寄ったのだが、生憎とハーフボトルが売っていなかったのでフルボトルを購入した。

 

そして酒飲みの心理として、開けたボトルは空けなければ収まらず、結果泥酔した。

 

そんな訳で目覚まし鳴った後に直ぐには動けず、グタグタしてしまったけど、少しだけでも千曲川沿いに走っておきたいところ。

 

フロントに鍵を預けてゆっくりと走り出す。


f:id:OKComputer:20211010193225j:image

清流と日の出。

北東方面に見える高い山は、浅間山かな?

 

f:id:OKComputer:20211013094821j:image

ホテルに戻ったところでぴったり5kmとキリが良かったものの、だいたいいつも5kmぐらいでアルコールが抜けて快調になるので、駅方面に少し走り1km追加、6kmでフィニッシュ。

諏訪で走り、松本で走り、上田で走る長野旅ランはこれにて終了。

 

風呂、洗濯、朝食を済ませたら、さぁ、ホテルをチェックアウトして今回の旅のメインイベントへと向かいます。