Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

河口湖一周ラン 2日目

4時半に起床。辺りは既に薄明かるい。

5時過ぎにジョグに繰り出す。

湖には物好きなアングラーたちがこんな早朝から大勢いたが、アングラーズから見たら私の方が余程物好きだろう。


f:id:OKComputer:20210603085211j:image

走り始めて500m程で下腹部がゴロゴロと鳴り始め、腹痛に見舞われた。

どうやら私は出し切ることに失敗したようである。

慌ててホテルに引き返す。


f:id:OKComputer:20210602093846j:image

第1部は1.3kmの短距離走で終了。

ホテルで思い残すことなく体内残留物を排出し、再び出発だ。

 

早朝の河口湖畔は、東京に比べると随分と涼しく、走りやすい。

この日もペースが上がらないように気を付けつつ走る。


f:id:OKComputer:20210602093859j:image

15km過ぎで疲れがどっと出たけど、止まることなく、膝が痛くなることもなく、無事に一周走りきった。

 

ホテルに戻ったら先ずは朝風呂である。

気持ちいいー!超気持ちいい!と北島康介のような声が思わず漏れる、無人の温泉大浴場。

 

その後朝食バイキングへ。

可もなく不可もないルートインの朝食バイキング、なんか好きなんだよなぁ。

 

10時過ぎにはチェックアウトして、観光もせずに真っ直ぐ帰京。

走って温泉に浸かるだけ、情緒の欠片もない旅ラン、最高の贅沢である。

 

釣り、バンド、旅行、趣味と呼べるものはは幾つかあるけれど、頻度という点では走ることが私のメインの趣味になっている。