Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(*´∀`)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

金曜日は仕事で帰りが遅くなってしまったので、釣りはお休み。

やれやれ、緊急事態宣言って何だろうね?

 

ゆっくり起きて、ジョギングをして、洗濯とシャワーを済ませたら、遅めのランチにいきなりステーキ蒲田店へ。


f:id:OKComputer:20210515155459j:image

アルコール提供中止につき、プラチナ会員特典もサントリー黒烏龍茶に格下げ。


f:id:OKComputer:20210515155508j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、コーン抜き。

ゴージャス、デリシャス、ローカーボ、美味しく痩せる糖質制限最強メニューさ!

と言いつつも前の週はラーメンや蕎麦などの高糖質ランチをとりまくっちゃったんだけどね、ハハハ!

 

ところでボクは、糖質と仲良く付き合う方法を見つけちゃったかもしれない。

まだ確証はないけど、今のところイイ感じなんだ。

この話はまたいつか。

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~