Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(  ̄ー ̄)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

いきなりステーキがすっかり遠い存在になってしまい、なかなか登場する機会がないんだけど、みんな元気だったかい?

そうか、元気そうでなにより。でも久し振りのいきなりステーキ蒲田店はランチタイムど真ん中の12時過ぎにも関わらず空席多数、店員さんの雰囲気含め、全く元気が感じられなかったんだ!


f:id:OKComputer:20201125132005j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとプラチナ会員特典の生ビール。


f:id:OKComputer:20201125132013j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

あ、久し振りの登場なので一応断っておくと、チェンブロとは付け合わせのコーンをブロッコリーに変更する、糖質制限実践者の味方なのさ!

 

旨いことは旨いんだけど、つわものどもが夢の跡的に終わった感がするのは気のせいかな?

 

この日の支払いを肉マネーで済ませると、残高はいよいよ400円程になった。

肉マネーを持たないいきなり君と、肉マネーシステム廃止を表明しているいきなりステーキ。

お別れの時は近い。

 

じゃあみんな、またね(;_;)/~~~