Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

イル・フリーチェ(江戸川橋)

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、アンチいきなり君だよ!

いきなりステーキのバーカ、バーカ!

お前なんか大嫌いだ!

それが故のアンチいきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

まったく、一気に400円近くも値上げしやがって、ワイルドステーキ300g単品が1804円ってどういうことよ!?

 

ふんっ、だったらいきなりステーキより旨くてお得な店でステーキランチだと、江戸川橋のイタリアン、イル・フリーチェへ。


f:id:OKComputer:20220322142927j:image

いきなりサーブされるサラダ。


f:id:OKComputer:20220322142950j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ブラックアンガス牛リブロースステーキ400g、デカイ!

付け合わせはポテトサラダと生ハム、これだけでもいきなりステーキとは段違いだぜ!


f:id:OKComputer:20220322143015j:image

今日はライスもつけちゃおう、の十五穀米

カロリーや糖質は白米と変わらないものの、GI値が低く栄養価は高いため、ダイエット向きの食材なのだとか。

本当かな?

 

いやー、旨いね。

肉質も味付けも家畜の餌みたいなワイルドステーキなんかとは比較にならないよ!

ステーキ自体が400gもある上に、サラダとライスがついてくる。

これでワイルドステーキ300g単品との価格差はたったの96円だからね。

大迫傑とボクの走力を比較するぐらい勝負にならないよね、ハハハ!


f:id:OKComputer:20220322143036j:image

更に食後にはコーヒーまで出てくるんだ。

なんて優雅なランチなんだろう。

繰り返すけどこれでワイルドステーキ300g単品との価格差は僅かに96円だからね。

ジョン・エントウイッスルとボクのベースプレイを比較するぐらいに勝負にならないよね、ハハハ!

 

もうね、これからはいきなりステーキはボクの中ではいきなりハンバーグ、もしくはいきなりチキンステーキに格下げさ!

しかも安いメニューでもプラチナ会員特典を遠慮なく行使して、ワインも飲んでやるぜ。

そして10回訪問してタダ肉クーポンゲットした時だけ、ワイルドステーキを食べるのさ、ハハハ!

 

なんだって?

セコいって?

 

目には目を歯には歯を、セコい店ではセコい客に。

どうだい、恐ろしい男だろう、アンチいきなり君って奴は!

なめたらアカンぜよ、そこんとこヨロチクビ!

なんちゃって、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

じゃあみんな、またね(*・ω・)ノ