Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな、久し振り(  ̄ー ̄)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

ランチに利用していた茗荷谷店と市ヶ谷店が揃って閉店してしまい、いきなりステーキとは疎遠になってしまったのだけど、チャージした肉マネーがまだ残っているので、完全に縁を切るわけにもいかない。

そこで土曜日のランチに、意を決して蒲田のいきなりステーキを電撃訪問したってわけ。

ま、そんな大袈裟なものでもないんだけどね、ハハハ。


f:id:OKComputer:20200830105712j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとプラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20200830105727j:image

そしてワイルドステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

 

久し振りのいきなりステーキはとても美味しかった。

会員ランクのステップアップは一方通行なので、いくらご無沙汰だろうとボクのプラチナ会員としての地位が保たれるのも嬉しい点だよね。

本当はもっと頻繁に訪れたいんだけど、使い勝手の良い店が閉店しちゃっだから仕方ない。

 

そんな訳で、今後もたまーにしかボクは現れないと思うんだ。

また会う日まで、コロナなんかに負けずに頑張ろう!

 

じゃあみんな、またね(^o^)/~~