Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ門前仲町店

やぁ、みんな( ゚д゚ )!

ボク、いきなりステーキを憐れむ会の会長、sympathy for ikinari君だよ!

 

軽く痛めた左脚の調子がまだ悪く、門前仲町のスポーツ鍼灸院を訪ねることにしたんだ!

 

ここの院長はマラソンに関する書籍も出しているサブ3ランナーで、施術を受けながらのマラソン談義も楽しいし、ボクの筋肉の状態も詳しく解説してくれるから、家からも会社からも遠いけど、たまにお世話になっているんだ!

 

前のアポと次のアポの合間にポッカリと空いた隙間に上手い具合に予約が取れたのだけど、前の商談が早く終わっちゃったもんで、門前仲町駅に着いたのは診療の1時間も前だったんだ。

ま、ランチタイムに当てれば丁度いいか!

 

試しにいきなりステーキで検索すると、なんと門前仲町に店があるじゃないか!

sympathy for ikinari君としては、行かない訳にはいかないわ!ハハハ!


f:id:OKComputer:20240416184836j:image

プラチナ会員特典の生ビール。

追加購入のグラスワイン赤。


f:id:OKComputer:20240416184847j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤身がウリのブレードミートステーキ300g。

 

ううむ、やけにパサパサした肉質だな。


f:id:OKComputer:20240416184917j:image

ステーキは塩胡椒のみで食べたい派なんだけど、あまりにもパサパサしているので目新しいソースをかけて味変。

歳を重ねると赤身が好きになるとはよく聞く話だけど、ボクは少しは脂がのってないとヤダね。

以前ブレードミート試した時はここまでパサパサしてなかったので、たまたまかな?

いずれにせよ赤身肩ロースの方がマシだと思ったよ。

 

さてその後はほろ酔い加減の満腹で鍼灸院へ。

脚とお尻の筋肉を褒められ、これなら最後粘れるから自己ベスト更新いけますよ!と言われてすっかり上機嫌。

sympathy for ikinari君は褒めて伸ばすタイプなのさ、ハハハ!

じゃあみんな、またね(^_^)/~