Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな!

ボク、元いきなり君だよ!

かつてはいきなりステーキを贔屓にしていたんだけど、突然のワイルドステーキの大幅な値上げに嫌気がさして、最近ではすっかりと疎遠になってしまったんだ!

 

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

さて、わっかないマラソンの後に左脚を痛めてしまって、思い切り走れない日々、ここのところ走行距離が激減しているんだ。

運動量が減ったのならば、糖質摂取量も減らさないと太ってしまう。

 

そんな訳で、大鳥居のスポーツ鍼灸院で治療した後は、イレブンフーズ源流も上々家も我慢して、蒲田のいきなりステーキに突撃!

 


f:id:OKComputer:20220926092500j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典の生ビール。

糖質量を気にするなら赤ワインにすべきなのは分かっているんだけど、残暑厳しいこの日はビールを我慢出来なかったのさ!


f:id:OKComputer:20220926092513j:image

ワイルドハンバーグ300g、チェンジブロッコリー


f:id:OKComputer:20220926092527j:image

このように断面を鉄板にくっ付けてウェルダンにしてから頂きます。

焼けるまでの間にブロッコリーをツマミにビールをぐびぐび。

 

うん、可もなく不可もないハンバーグだね!

もちろん分かった上で注文しているのだから、文句はないよね!

 

この単品ハンバーグが1100円なのは、特に驚くに値しないんどけど、プラチナ会員特典のビールがついて1100円なら、ありだね!

 

また来ようっと。

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~