Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

BASSO江戸川橋

金曜日のランチも引き続きカーボローディング。

レース2日前、お腹を壊す寸前の炭水化物を摂取する総仕上げ的なランチが求められる。

私はそっと会社を抜け出し、開店直後のBASSO江戸川橋へ向かった。


f:id:OKComputer:20240216152947j:image

特製つけそば中盛。

最近の私に中盛はトゥーマッチなのだが、カーボローディング中に敢えて並盛にする理由はない。

 

つけそば久し振りに食べたけど、やっぱ美味いわ。

ラーメンより一回り太い自家製麺が最高過ぎる。

特製トッピングも安定の美味さ。

しまった!玉ねぎトッピングを頼み忘れたぜ!

このつけそばには刻み玉ねぎが良く合うのだった。

久し振り過ぎて失念していたようだ。

 

麺完食後はスープ割をもらってフィニッシュ。

腹パンパン。

もう二郎は食えないな、この胃のキャパでは。

尚、お腹はなんとか壊れずに済んだ。