Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

巌哲(早稲田)

諏訪湖で頑張った卒検、そんな自分を労うべく、月曜日のランチは迷うことなく早稲田の巌哲を目指した。

 

お盆休みに山中湖でペース走を実施した翌日は前腿、ハムストリングス、お尻が筋肉痛になったが、より強度の高い諏訪湖卒検の翌日に筋肉痛がまるでないのはプラスに捉えて良かろう。


f:id:OKComputer:20230905123252j:image

頑張ったご褒美メニューは勿論鮪塩冷やし。

お値段驚愕の2500円。

ラーメンだと思うから高いのだ。

これは世界無形文化遺産たる、和食なのである。

完璧過ぎる調和に打ち震えるのみ。

嗚呼、なんと旨いのだろうか?


f:id:OKComputer:20230905123307j:image

締めの洗い飯(250円)までつけちゃいました。

氷水で冷やしたご飯に残った冷たいスープを投入して茶漬のように頂きます。

旨すぎる。

 

これにて今年の鮪塩冷やしは終了(の予定)。

次は3000円に値上げとならないことを祈りつつ、また来年。