Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

過眠症

夏休み2日目。

前日に続き、10時間も寝てしまった。

疲れているのは間違いないのだけど、もしかしたら自分で思っている以上に疲れているのかもしれない。

 


f:id:OKComputer:20230813144314j:image

昼前から走りに出た。

気温は30度を超えており、木陰と日陰を選んで走ったけど、7kmのスロージョグで限界を超えた。


f:id:OKComputer:20230813144331j:image

走り足りない分をジムで補うのも、最近のパターンと化している。

 

退屈な作業の繰返しが私の人生の全てなような気分だ。

仕方がない、自分で選んだのだから、誰のせいでもないのだ。

 

疲れた。

今夜もよく眠れそうだ。

 

上の写真はらーめん蓮@蒲田の冷やし味噌らーめん+チャーシュー。

豆乳ベースの冷たい味噌スープと歯切れ良い麺のハーモニーは、なかなか旨い。