Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

2部練習

なでしこジャパンノルウェーを撃破したのを見届け、祝杯の安ワインに酔いしれ、9時頃には寝たはずなのだが、翌朝起きたら8時近くだった。

 

確かにトイレに起きたり、水を飲みに起きたりと、ぶっ続けで眠っていた訳ではないにしても、少なくとも9時間以上は眠っていたことに違いなかった。

 

原因を探ると深みにハマりそうなのでやらないけど、とにかく私は疲れていることに間違いはないのだろう。


f:id:OKComputer:20230806171012j:image

9時過ぎから走りに出るも、気温は32度、並木道でも葉の隙間から照り付ける陽射しは強烈で、6kmで給水ボトルが空になりストップ・ランニング。

ちなみにこの写真は前日のランチ、NIBOSHI MANIA@蒲田の銀鱗煮干しチャーシュー増し。

デフォの煮干しは凪系のセメント、銀鱗煮干しは伊藤系の透き通った煮干しの模様。


f:id:OKComputer:20230806171028j:image

足りない分は今日もジムで補強、一応週末らしい距離は走れたといったところ。


f:id:OKComputer:20230807093651j:image

夕食は久し振りに実家にて。

可愛い元保護犬の福ちゃんは、もうすぐ家にお迎えして1年になる。

とにかく性格が良い犬で、会う人皆が好きになる、まさに福の子なのだ。