Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

国民酒場じぃえんとるまん蒲田店

会社帰りに蒲田の街へ、目指すは勿論国民酒場じぃえんとるまん蒲田店。
f:id:OKComputer:20221014190425j:image

赤星大瓶430円。


f:id:OKComputer:20221014190451j:image

ほうれん草とわかめのお浸し200円。


f:id:OKComputer:20221014191021j:image

鶏天ぷら380円。


f:id:OKComputer:20221014191757j:image

赤星大瓶お代わり430円。


f:id:OKComputer:20221014193921j:image

実家の元保護犬ふくちゃん、可愛すぎてプライスレス!

 

締めて1440円は値上げして尚安い!

国民酒場を名乗るのは伊達ではない!

じぃえんとるまん真に国民の味方だ!

 

平均すると、私のじぃえんとるまん滞在時間はせいぜい3,40分程度なものだ。

しかし、その短い滞在で私が会社で受け取った暗澹たる気持ちをリセット出来る。

なんと有難いのだろうか。

 

なんか、普通の心ある人間なら、閉塞感に苛まれる世界になっている気がするし、そういう世界に、特に蒲田の街に、国民酒場があることは本当に有り難くもあり、意味深くもあり。

 

ま、私に出来ることと言えば、支持の表明の為に、このようにサクッと寄るだけなんだけどね。