Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

国民酒場じぃえんとるまん蒲田店

会社帰りに国民酒場で水分補給を。
f:id:OKComputer:20220818190407j:image

赤星大瓶410円。


f:id:OKComputer:20220818190423j:image

新メニュー、ちくわときゅうりのおかかマヨ合え200円。


f:id:OKComputer:20220818191532j:image

新メニュー、よだれ鶏をオーダーするも、えっ?たった今売りきれたって?

じゃあ代わりに鉄板麻婆もやし350円。


f:id:OKComputer:20220818191807j:image

酎ハイBIG450円。

 

締めて1410円、安い!旨い!国民酒場を名乗るのは伊達じゃない!じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!あっぱれ!


f:id:OKComputer:20220819190549j:image

食べ損なったよだれ鶏目当てで翌日も国民酒場のカウンターへ。

 

赤星大瓶410円、枝豆の白和え200円、念願のよだれ鶏450円。

四川料理大好きな私、これがよだれ鶏ですと言われると違和感しかないのだが、単に酒のツマミと捉えると、とても旨いのであった。

流石酒飲みのツボがわかっていらっしゃる。


f:id:OKComputer:20220823094415j:image

酎ハイBIG450円。

 

締めて1510円。

安い!旨い!国民酒場を名乗るのは伊達じゃない!

じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!

 

そして翌週も。


f:id:OKComputer:20220823190345j:image

赤星大瓶410円。


f:id:OKComputer:20220823190415j:image

新メニュー、バジル鶏ハム350円。


f:id:OKComputer:20220823191430j:image

新メニュー、鉄板茄子みそ炒め450円。


f:id:OKComputer:20220823191506j:image

酎ハイBIG450円。

締めて1660円、あれ?いつもより少し高いな、と思っちゃうほどに安い。

国民酒場を名乗るのは伊達じゃない!じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!

 

そんな訳で、短期集中じぃえんとるまんだったが、この傾向は暫く続きそうだ。