Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ市ヶ谷店

やぁ、みんな(*゚▽゚)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

嗚呼、なんだかラーメンが食べたいなぁ。

おっと危ない、麺類やご飯類などの過剰な糖質は避けて、ランチはいきなりステーキに行くのがボクの生きざまだった。

だからこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ!


f:id:OKComputer:20191107191501j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとゴールド会員特典の黒烏龍茶


f:id:OKComputer:20191107191531j:image

そして、いつものワイルドステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

 

ハズキルーペは好きじゃないけど、いきなりステーキだーいすき!

それが故のいきなり君なんだけどね、ハハハ!

 

ところで10日に及ぶネパール旅行は糖質無制限の旅、食べ物はカレーか焼きそばかチャーハンか炊き込みご飯か餃子のみ、ワインはほぼ無いに等しい(あっても日本より高い)ので酒はビールを浴びるように、これは確実に2kgは増えたものと覚悟していたんだけど、実際には帰国翌朝に測った体重は、出発前に測った数値から僅かに0.6kg増えただけだったんだ。

0.6kgなんて誤差の範囲、やっぱり山歩きで過剰な糖質も熱量も充分に消費出来たのだろう。

 

そんな訳で食事に気を付けつつも、次の山歩きに備えて運動量も増やしたいボクは、少し糖質制限を緩めて週一ぐらいはラーメンを食べようかとも画策している。

限りある命、好きなもの、美味しいものを味わうことも大事だからね!

 

しかし怖いのは一杯のラーメンがきっかけでいきなり元のラーメン漬けの生活に戻ってしまわないだろうかということ。

なんてったって、ボクの心は田代まさし並みに弱いのさ、ハハハ!

 

じゃあみんな、またね(*・ω・)ノ

 

マイレージ:13059g

プラチナ会員まであと6941g