Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

豊しま 江戸川橋店

失敗した天玉そばの記憶を肉そばで上書き保存すべく、豊しま再訪。

f:id:OKComputer:20210510204813j:image

肉そばの上位メニューである厚切り肉そば、生卵。

狂ったサイズの煮豚が乗る立ち食いそば、ラーメン二郎もびっくりである。

 

いいねえ、このジャンク感と馬鹿馬鹿しさ。

こういうの大好き。

これはもう立ち食いそばのアミューズメントパークやぁー。

 

ずるずる啜ってガツガツ肉に食らいついて、お腹いっぱい大満足でごちそうさま。

肉塊、そば、生卵、漆黒汁の組み合わせは、想像以上に合います。

 

やっぱり豊しまでは肉に限りますな。

 

しかし、私の後に入ってきた客は、皆さん揃って天ぷらそばか、天玉そばをオーダーしていた。

彼等はきっとしぶそばを知らない不幸な人たちなのだろう。

 

豊しまでの果たされなかった思いは無事に昇華され、もう思い残すことはない。

これで当分訪れることはないだろう。