Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

サイゼリア蒲田西口店

夕食もカーボ・ローディングが必要だ。

しかし緊急事態宣言が、私のカーボ・ローディングを邪魔するのだった。

 

もう贅沢を言っている場合ではない。

私は蒲田駅前のサイゼリアに飛び込んだ。


f:id:OKComputer:20210204185939j:image
アルコールラストオーダー直前につき、生ビールと赤ワインデキャンタ500mlを纏めてオーダー。

人生初のサイゼ飲みである。


f:id:OKComputer:20210204185953j:image

ピザ部門一番人気のマルゲリータピザと、パスタ部門一番人気のタラコソースシシリー風。

安くて旨いと評判のサイゼリアだが、それなりでそこそこ、という味である。


f:id:OKComputer:20210204190006j:image

しかしお会計はビックリ、これだけ飲んで食ってたったの1600円なのだ。本物のセンベロじゃないか。

コストパフォーマンスは大したものだと認めざるを得ない。

 

周りを見渡すと、客の殆どが若者であり、男女比は4:6といったところか。

ここは若者たちのオアシス的な店なのだな。

確かに同じ1000ベロなら、私のようなおっさんには立呑屋の方向いていることは間違いない。

場違い感が半端ないけど、たまに使うのはアリかも。