Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

天下一品神楽坂店

週の前半は糖質を抑えて、週の後半は週末のロング走に備えてカーボ・ローディング

というルーティンが出来つつある。

 

そんな訳で、次の週末の超長距離走に備え、木曜日のランチはお久し振りの天下一品。


f:id:OKComputer:20210204181532j:image

ほう、味噌ラーメンを始めたんだ。

気になるな。


f:id:OKComputer:20210204181635j:image

とは言えオーダーは鉄板メニューのチャーハンランチ、こってり、麺硬め。

いやー、実に久し振りだけど、相変わらず旨い。

このこってりスープは、麺のみならずチャーハンとも実に良く合うんだよね。

箸と蓮華が止まらず、あっという間に完食、スープもほぼ完飲の愚行を犯す。

いかにメニューが増えようとも、天一ではこの一択しか考えられませんな。

 

しかしこの炭水化物供給過剰メニューが、カーボ・ローディングの名のもとに正当化されるなんて、走るって素晴らしい。

 

ごちそうさまでした。