Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

吉野家 海老名SA店

金曜日、定時の15分前に職場を出て、会社の裏手にあるコインパーキングに駐車した愛車に乗り込むと、私は西に向けて進路を取った。

 

ニンニキニキニキニンニキニキニキニニンが三蔵。

ニンニキニキニキニンニキニキニキニシンが悟空。

西にはあるんだ夢の国ンニキニン。

 

しかし、西の国に向かうルートは、いきなり首都高速の大渋滞という試練から始まった。

 

護国寺インターから三軒茶屋まで、余裕の1時間超え。

夕食は御殿場の駒門PAの蕎麦(とても旨い)を目論んでいたのだが、疲れはてて海老名SAに吸い込まれてしまった。

 

なんつッ亭のラーメンにしようかと思ったけど、この日の昼食もラーメンだったので、数軒先の吉野家へ。


f:id:OKComputer:20200926202650j:image

こんなところで何故?という疑問を封印して、ライザップ牛サラダ海老アボカド。

高速道路の付加価値で、お値段は下界より43円お高い。

 

感想はない。

私は飢えを満たし、渋滞疲れを癒しただけだ。

 

再び車に乗り込むと、更に西へと向かう。

 

go go west!ニンニキニキニキニンニンニン。

いかりやも志村もいない世界で、私は独り、西へ向かう。