Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

熊ぼっこ(護国寺)

熊ぼっこ。

 

熊はいいとして、問題はぼっこだ。

 

なんだかんだ言って、一番好きなのは小田原の鈴廣かな?

 

違う、それはかまぼこだ。

 

熊ぼっこと蒲鉾には何の関係もない。

 

ところで水曜日は熊ぼっこカレーの日

先日食べたチャーハンをもってボコ卒(熊ぼっこ卒業を意味する業界用語)したのだが、この目玉カレーは宿題として残っていたので追試です。


f:id:OKComputer:20240410134122j:image

こんなお品書き。


f:id:OKComputer:20240410134132j:image

目玉カレー、700円也。

一口食べて唖然。

カレーソースが激ヌルいのである。

以前、護国寺の讃岐屋で食べたカレーライスは学食のカレーを鮮やかにリマインドさせたが、この目玉カレーは忌まわしき給食を私に思い出させたのであった。

酷い。あまりにも酷い。

 

しかも、たまに朝ご飯でお世話になる有楽町のC&Cカレーの方が安くて旨い。

 

これをもって完全にボコ卒となりました。