Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ有楽町店

やぁ、みんな|ω・`)ノ ヤァ

ボク、元いきなり君だよ!

昔はいきなりステーキと懇意にしていたのだけれど、今ではすっかり疎遠になってしまったんだ!

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ!

 

ラソン前のルーティン、カーボローディングには事前の糖質制限もセットなので、低糖質ランチを求めていきなりステーキへ。


f:id:OKComputer:20231101123838j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン赤。

 


f:id:OKComputer:20231101123910j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤身肩ロースステーキ300g。

付け合わせは勿論ブロッコリーに変更。

ワイルドステーキより安いこのメニューはオージービーフ使用とのこと。

この前オーストラリアを旅したばかりの元いきなり君にはぴったりのメニューだね!

実はオーストラリアでは物価が高すぎてステーキなんて食べてないんだけどね、ハハハ!

 

多少筋ばってはいるけれど、及第点の味かな?

なによりグリルチキンステーキよりもハレの日感があるのもいい。

優雅にグラスワインもつけちゃって、流石はプラチナ会員の元いきなり君様って感じだね!

 


f:id:OKComputer:20231104084158j:image

ちなみにこの前日のランチは吉野家のキムチ牛サラダ+肉だく。きっちりと日々糖質摂取量を管理し続けているのさ!

 

これにて糖質制限期間は終了、明日からはいよいよ待望のカーボローディングに突入する。

 

そんな訳で元いきなり君も当分現れることはないと思うよ!

じゃあみんな、またね(^_^)/~