Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

国民酒場じぃえんとるまん蒲田店

会社帰りに国民酒場へ立ち寄り。

軽く飲んで、会社で浴びた邪気を祓ってから帰りましょう。


f:id:OKComputer:20230215190246j:image

赤星大瓶430円。


f:id:OKComputer:20230215190259j:image

もやしナムルブラックペッパー200円。


f:id:OKComputer:20230215190953j:image

れんこんハンバーグ350円

おおっと、カレー風味の変化球、なかなかやるなぁ。


f:id:OKComputer:20230215191018j:image

BIG酎ハイ510円。

 

締めて1490円は安い!

国民酒場を名乗るのは伊達ではない!

じぃえんとるまんは真に国民の味方だ!

 

気分よく店を出たら、近くのコンビニでワインのボトルとツマミを買ってから家に帰る。

じぃえんとるまん唯一の問題は、ここで軽く飲んだ後に家でいつもの量を飲んでしまうので、真っ直ぐ帰るよりも飲み過ぎてしまうことである。

ま、じぃえんとるまんではなく私の問題ですがね。