Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

イル・フリーチェ(江戸川橋)

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、アンチいきなり君だよ!

いきなりステーキのバーカ、バーカ!

お前なんか大嫌いだ!

それが故のアンチいきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

ステーキを食べたい時、子供の頃はスエヒロ、数年前まではいきなりステーキ、最近はイル・フリーチェ、というのがお決まりなんだ!


f:id:OKComputer:20221014121904j:image

光速でサーブされるサラダ。

バジルドレッシングが旨いね!


f:id:OKComputer:20221014121918j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ブラックアンガス牛リブロースステーキ400g、ライス半分。

決まったレシピがある訳ではなく、いつも微妙に変わるシェフの気紛れステーキなんだけど、当然ハズレは無いんだ!

うん、旨い。

いきなりステーキのイチボステーキ300gより遥かに旨いよ!

カリフラワーに明太子ソースがかかった付け合わせ、このソースを肉につけても旨いね!

これはライスよりパンが合いそうだな。


f:id:OKComputer:20221014122004j:image

食後にはホットコーヒーもついてくる。

 

しつこく繰り返すようで悪いけど、これであのロクでもないワイルドステーキ300g単品と96円しか変わらないからね!

イチボステーキ300g単品との比較に至っては、こちらの方が90円安いんだ!

いいかい?こっちは肉が100g大きい上に、サラダとライスとコーヒーまで付いてるんだからね!

最早比較にすらならないよ!

 

と言いつつも、かつては蜜月にあったいきなりステーキ、完全に見限るのは忍びないので、今度ハンバーグかチキンステーキを食べに行くからね!

実はとても優しい男なのさ、アンチいきなり君ってヤツは、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~