Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

仕事初め、吉野家初め。

2021~2022の冬休みは土日がインクルードされたことで、短め。

 

休みは相対的に短かったものの閑職の悦び、久々の出勤にも関わらず溜まっている仕事は皆無で、昼休みに私は悠々と護国寺の形成外科へ向かい、腰と脚のリハビリなど受ける。


f:id:OKComputer:20220105131536j:image

その後のランチは吉野家にて。

オーダーは牛丼あたまの大盛、生卵、豚汁。

休み期間中に割りと強度の高いランニングを続け様に行ったら、低血糖もしくは貧血が疑われる症状に見舞われて、とにかくたんぱく質と糖質をチャージしたかったのである。

そんな訳でラーメンではなく吉野家を選んだ次第。

 

ライザップ牛サラダの2022倍は美味しい吉野家の牛丼、あたまの大盛に生卵に豚汁つければ多少塩分過多は否めないものの、栄養補給の観点からはかなりバランスがよくなる。

 

どうやらあたまの大盛は人気メニューのようで、後続のお客のオーダーに耳を澄ませると、多くの人が注文していた。

一方で味変アイテムとして個人的には必須の生卵を頼む人は全くいませんな。

人には人の吉野家の流儀。

 

ごちそうさまでした。