Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

もつ焼きでん蒲田店

金曜日。

定時より少し早く会社を出ると、蒲田駅、午後6時30分。

 

緊急事態宣言下とはいえ、少しだけ飲める余裕があるじゃないかと、もつ焼きでん蒲田店へ。


f:id:OKComputer:20210115184512j:image

赤星大瓶650円。

国民酒場じぃえんとるまんの翌日だけに、今日は矢鱈と高く感じますな。

いや、じぃえんとるまんが安すぎるだけで、普通の価格ですよ。


f:id:OKComputer:20210115184556j:image

マカロニサラダ。旨い。

じぃえんとるまんのマカサラとは比べるべくもない。

何故だか、良いもつ焼き屋のマカサラは、決まって旨いのである。


f:id:OKComputer:20210115184659j:image

豚すじ煮込。あっさり風味の塩煮込は塩味控えめ。なんだよー、やれば出来るじゃないか。旨い。


f:id:OKComputer:20210115190759j:image

みんな大好きバイスサワー。旨い。


f:id:OKComputer:20210115185035j:image

あぶら刺し。旨い。

 


f:id:OKComputer:20210115192713j:image

埼玉屋インスパイアのレモンサワー。旨い。

 

この日も慌ただしく料理3品酒3杯でお会計。

値段は覚えてないけど、3000円でお釣りがきたのは確かだ。

 

頑張ろう、外食産業。