Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

和家(信濃大町)

いやー、驚いた。

平日だというのにホテルは大にぎわい。

ほぼ満室ではなかろうか?

 

食べログで調べた人気の居酒屋は開店直後にも関わらず予約で満席と断られる始末、2軒目は1時間待ちと言われ、3軒目でようやく夕食にありつけた。

これじゃgo toトラベルというよりも、go toトラブルみたいだ。

 

という訳で和家で和みます。
f:id:OKComputer:20201023185657j:image

まずはビール。


f:id:OKComputer:20201023185724j:image

信州サーモンの昆布締め。

旨い。


f:id:OKComputer:20201023185752j:image

自家製おでん。旨い。


f:id:OKComputer:20201023185814j:image

やきとり。ニンニクの効いた味噌がつくのが信州風ですね。旨い。


f:id:OKComputer:20201023190110j:image

地酒の金蘭黒部を常温で。

可もなく不可もないお味。

 

ホテルでもらった地域振興券が使えたので、お会計は1000円引き。

衆愚政治に踊らされる愚民の悦びにうち震える。

 

コンビニで寝酒にワインのハーフボトルを買おうと立ち寄るとフルボトルしかなく、開けたワインは空けなければ気が済まない質ので完飲。

泥酔。

撃沈。