Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

いきなりステーキ茗荷谷店

やぁ、みんな(´∀`)ノ

ボク、いきなり君だよ!

いきなりステーキだーいすき!

たがらこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ!

 

この日のランチは1週間ぶりのいきなりステーキ茗荷谷店へ。


f:id:OKComputer:20200423182906j:image

いきなりサーブされるスープとサラダ、そしてプラチナ会員権を放棄して、この日は黒烏龍茶をもらった。


f:id:OKComputer:20200423182917j:image

湯気もうもうのワイルドステーキ300g。

なんだか400gぐらいありそうな大きさだな。

そして肉質も良く、とても美味しい。

 

最近のいきなりステーキは、かなり良くなってきてると思うよ!

いやいや、ステマじゃないよ、本当だよ!

 

ねえ、そこのテレワークで暇を持て余している君、今こそいきなりステーキに行ってみないかい?

えっ?

三密が怖いって?

ハハハ、逆風が吹き荒れているいきなりステーキは、基本的にはいつでも空いてるんだよ!

しかも、最近はテイクアウトにも力を入れているんだ!

 

いきなり君は過剰な自粛を正義とは思わない。

予防と自粛は必ずしもイコールではないんだよ!

肉食って栄養補給しつつ、少しでも経済を回そうよ!

栄養不足や運動不足、そしてメンタルのダメージが、それこそ健康に悪いよ。

 

瀬戸内寂聴も言ってるよ。

「肉食べておけば間違いない。」

賛成!

ハハハ!

 

じゃあみんな、またね(⌒0⌒)/~~

 

マイレージ:21763g