Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ茗荷谷店

東京都の自粛要請を受けて短縮営業に踏み切ったいきなりステーキ茗荷谷店。

しかし、短縮営業だとしても、店は開いているのである。

 

いきなりステーキを、とりわけ最近は茗荷谷店を愛して止まない私としては、支持を表明するためにも行かねばならぬ。

 

そして店員さんが「本日は乱切りステーキがおすすめです!」とわざわざ勧めてくれるなら、乱切りステーキを頼まなくてはならぬ。

 

あ、申し遅れました、ワタクシ、プラチナいきなり君と申します。


f:id:OKComputer:20200410180002j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとプラチナ会員特典のグラスワイン。

そうです、例え緊急事態宣言下にあろうとも、ランチと一緒に優雅にワイン楽しむのがプラチナ会員の特権であり、スタイルなのです。


f:id:OKComputer:20200410180116j:image

こちら乱切りステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

流石店員さんが勧めるだけのことはある。

ワイルドステーキとは明らかに肉質が異なります。

まさに、プラチナム

 

とは言えワイルドステーキより500円程お高いこのメニュー、やはり簡単には手を出せません。

例えプラチナ会員にランクアップしようとも、ワタクシの所得が増えたという訳ではないのです。

 

分をわきまえる。

足るを知る。

それもプラチナいきなり君のたしなみなのでございます。

 

それではみなさん、また会う日まで。

ごきげんよう

 

 

マイレージ:21463g